« 草の根のスポーツ指導者のレベルの低さ | トップページ | オレの親への仕送り総額は学生の頃もらってた仕送り総額なんてとっくに超えてる。 »

2014年10月 5日 (日)

電車の中の自意識過剰女子

ハンパに育ちのよかった女性がたぶん、今ダメなんだよな。潔癖症で、結婚相手の望みが高くて。

 

いやそんな話じゃなくて電車の中の話。電車の中でやけに不機嫌そうで、混んでいる電車で男性がくっついてくるとまるで痴漢であるかのようににらみつけるようなバカね。

99.9%の男性は好き好んでアンタにくっついてんじゃねえんだよ!自意識過剰が。

 

あと、女性なのに女性の敵、みたいな。ベビーカー押して若い女性が入ってくるとにらみつけるヤツいるよな。いかにもビジネスウーマン気取りな感じのヤツ。

人としてのキャパがすくねえんだよな。

 

« 草の根のスポーツ指導者のレベルの低さ | トップページ | オレの親への仕送り総額は学生の頃もらってた仕送り総額なんてとっくに超えてる。 »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ