« 集団的自衛権の話 | トップページ | 弩!シルバー人材に物申す! »

2014年10月24日 (金)

レベルの低いヤツ

弱そうなコンビニの店員とかさ、昔だと(今でも?)牛丼屋の店員とかね。

そういうヤツに「だけ」強くなれるヤツっているんだよね、未だに。

 

もうそんな時代じゃねえのに。。

 

で、いかつい居酒屋のにーちゃんとかが相手だとからっきしなわけね。

つまり、常に相手をみてるわけ。

 

カッコわるすぎる。

 

女性のみなさん、そういうヤツとは絶対に!結婚しないほうがいいよ。

そういうのって付き合ってみるとわかるから。逆にいうと付き合わないとわからない。

そういうケがあったら、即別れろとはいわんが、結婚まではいかないこと。約束して。

 

そういうヤツって人間としてのレベルが低いから。

だってさ、結婚したらふつーに子供が生まれちゃったりするじゃん?

 

そういうレベルの低い遺伝子が子供に伝わるんだよ? それってイヤだと思わん?

 

 

あ、そうそう、男子側でいうとさ、ウラオモテがある女性か。。

これはね、上述したような男子を見分けるよりも、難しい。。

 

でもさ、付き合ってみて、会話の中で、なんかグチが多くないか?って思ったらその人と結婚するのはやめたほうがいい。

だってさへたすると50年とか、そのグチきかされんのよ? イヤじゃない?

 

« 集団的自衛権の話 | トップページ | 弩!シルバー人材に物申す! »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ