« オレの親への仕送り総額は学生の頃もらってた仕送り総額なんてとっくに超えてる。 | トップページ | 再訪するしないの基準 その2 »

2014年10月 7日 (火)

【弩】おりないオバチャン、おりないオッサン

電車で、ヤツら(オバチャン、オッサン)の生態系みてるとさ。

 

たとえばオレなんかは駅でドアが開いたときにドア付近にいたら、まず降りるよな。

 

ところが上の世代のオッチャンオバチャン(特にオバチャン!)は、まずはとどまる!

おりずに済めばもうけもん~ってことね。

 

で、人がわらわらとドア付近にきて「圧」がかかってきたら「しょうがないなあ」な風で、やっと降りる。

あえて一瞥をくれて。

 

ふざけんな!

年下のオレが「親の顔がみたいわ!」と思ってしまう。

 

 

« オレの親への仕送り総額は学生の頃もらってた仕送り総額なんてとっくに超えてる。 | トップページ | 再訪するしないの基準 その2 »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ