« お国のために死ぬ義務が若いヤツらにあるってのか? | トップページ | アワレなヤツら »

2014年10月17日 (金)

クスリ常用注意

クスリ常用注意

クスリでもサプリでもなんでもいいんだけどね、たとえば「1日三回、2錠」とか書いてあってさ、それだけならまだしも、書いてあるとおりに服用しないと効 かねえからなオラァみたいな感じでプチ脅し文句が書かれていたとするならば、そのクスリなりサプリはゼッタイにあやしい。

誰でも知ってると思うけど、クスリでも食料でもさ、ユーザが減らしてくれないと、売れねえんだから。せめて月に一回ぐらいリピートしてくんないと、その会社ツブれちゃうわけよ。

だから、別に隔日であっても効果はぜったい出るはずなのに「一日三回服用してくださいね!」といわざるをえない。

あのなあ。。その会社の言われるがままに服用してたら。。はっきりいうけど、早死にするぞワレ。

死んじゃったら、もう訴えることなんざできないぞ。だから自己防衛してかなきゃならんのだ。


別にクスリだけじゃないよ。オイラはね、「コメ」すら信じてないから。
コメを毎日食え!っていう圧力は、はっきりいってアヤシすぎる。あのバカども、コメを毎日食べないと「日本人として失格」ぐらいに言い出すからな。

いっぺん死ね!テメエよりはよっぽどオイラのほうが日本国に税金納めてるっての。

べーつに麺だけの日があったっていいじゃんよ。朝パン、昼そば、夜パスタ、みたいな。
それをやっただけで国賊か? ふざけんじゃねーよ。

ま、それはおいといて。。


だいたいさあ、なんでも個人差があるだろって。たとえば感冒薬は一日に3回、一回2錠飲みなさいとか書いてあるけど、「あくまで目安」だろうが。それを強制される筋合いはねえんだって。

そんなの、男女差、年齢、それどころか、それぞれのその日の体調で、ベストな服用量はかわってくるんだから。そんなのあたりまえだろっての。

あー、なんでオレがムカついてるかって、いつもどおりというか、あの命令が「上から」だからなんだよね。

あとさあ、なんか陰謀っちゅーか、>軽く依存症にさせるつもりか?オマエら。って、思うことが多々あるんだよねえ。野菜だろうが肉だろうが食品だろうがクスリだろうが、だよ、オレらを依存症(つまりは「中毒」だわな)にさせようとする動きについては常にセンシティブにならにゃいかん。

« お国のために死ぬ義務が若いヤツらにあるってのか? | トップページ | アワレなヤツら »

再録」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ