« クスリ常用注意 | トップページ | 客のほうを向いてない »

2014年10月18日 (土)

アワレなヤツら

アワレなヤツら
たぶん何回か書いているのだろうが、とにもかくにも「マズい」としか感じることができない感性をもつヤツらは哀れでならない。
そういうバカに限って、料理がヘタくそだった母親の手料理を唯一無二の基準として信奉してたりするし、結局似たようなヨメさんもらうわけだな。

外で、けっこう有名な店をマズいマズいとこきおろしておいてウチのヨメの手料理は絶賛する。しかもそれがリップサービスじゃなくてマジなんだよ。だってさ、そもそも味覚が狂ってんだから。

そういうヤツがネットの「場」を荒らすわけだ。ただ文句つけたいだけのヤツってネットのいたるところにいるけどなあ。

で、具体的な話なんだけど、たとえば築地にはうまいもんなんかねえと断言する自称「市場関係者」がいるわけよ。おいおいオマエ、市場で生きてる人間たちを小馬鹿にしてんのか? と。

築地にはうまいもんたくさんあるよ!!冷静に考えろよ。確かに、実力以上の評価をされている店は、たくさんある。でも、実力があるのに評価をされていない実力店もたくさんあるのが事実だろうが。

ただの文句つけたがりはゼッタイ幸せにはなれないんだが、それが完全にそいつの自業自得だということすら、知らないわけだ。

« クスリ常用注意 | トップページ | 客のほうを向いてない »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ