« アワレなヤツら | トップページ | 「ずる~い」って »

2014年10月19日 (日)

客のほうを向いてない

客のほうを向いてない

これも何回か書いてるネタなんだけどさ、てめえのそのこだわりなんざ客のオレにはこれっぽっちもいらねんだよ! っていう店が多いんだよ。

ただのマスターベーションね。

ひとりよがりなマスターベーションやりたいがために店をやってるっていう。


たとえば一品にものすごく時間かかるとかさあ。そんなことより早くもってこい、とかね。

そうそう、そんなことより、たとえば、一皿に命かけてますから、と言い訳してサービスをないがしろにするバカ、多いよね。そういうヤツキライなんだよね。

そういうヤツの料理ってクやしいけどけっこうおいしいからね。。だって命かけてんだからアタリマエだろっての。ニコリともしねえヤツに供される料理ってどうなのよって。

« アワレなヤツら | トップページ | 「ずる~い」って »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ