« 何も引き寄せられないヤツら | トップページ | かなり昔からの怒りのツボ:「ニュースでみたんだけどさあ」 »

2014年9月29日 (月)

だからSEって嫌われんのな。

SEがムダな動き嫌うのなぜなんだろうな? 技術職とか関係なく、成功って失敗の積み重ねでしょ? 失敗ってのは要はムダな動きだろ?

 

ムダな打合せなんて特に嫌う。つーかムダな打合せだってなんでわかるんだ?

取引先にいくのもイヤがる。相手の管理職も「こっちこいや」ってか?

 

だから昔からSEって嫌われんのな。

 

自分の稼働がすべて効率よく成果につながっていくわけねーだろ!

とくにひよっこSEが! ガキのクセにあーだこーだいいやがって。

 

営業さんなんて失敗してなんぼじゃん。とにかく足で稼ぐ。

足で稼ごうとしないSEは消えていってるような気がするのは気のせいか?

« 何も引き寄せられないヤツら | トップページ | かなり昔からの怒りのツボ:「ニュースでみたんだけどさあ」 »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ