« つきそいの親に指図すんな!(2) | トップページ | だからSEって嫌われんのな。 »

2014年9月28日 (日)

何も引き寄せられないヤツら

「引き寄せ」とかさアファーメーションとかでさ、「やったけどうまくいかないから、やめた」ってヤツのいかに多いことか。。

 

「やった」ってなんだよ!

「やめた」ってなんだよ!それは一生続けてくものなんだって。そもそも認識が間違ってる。

 

バカなんだよなあ。。大馬鹿なんだよなあ。。

 

「うまくいく」の定義はなんだよ!大金持ちか? なんか大金持ちになるための行動したかよ、継続的に!

金持ちのマネしてみたかよ!今でもしてるか?

 

アファーメーションしてみたら人生がどん底になったか? 変わんないってことは「悪くなってない」ってことだろ? それを素晴らしいことと思わんのか?

 

« つきそいの親に指図すんな!(2) | トップページ | だからSEって嫌われんのな。 »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ