« コロっと変わりやがって | トップページ | 心配してもどうせ何もしない »

2014年9月 9日 (火)

怒りのツボ:少子化問題

もう最近このネタを聞くと腹が立って腹が立って(笑)

少子化問題ね。

腕組みしてさ(イメージ)、自分はまったく動かずに、「少子化問題、なんとかしなければ。。」なんてほざいてるバカどもがさ、昔は「女性は子供を産む機械」なんて口すべらしちゃったりして。

超・男尊女卑。

 

そのへんで子供がわいわいと楽しく遊んでるのを苦々しく眺めて、「親の躾がなっとらん」と。

 

まあつまり、「大馬鹿にもほどがある」わけ。そういう年寄りって。

 

根底に流れる女性蔑視ってさ、つまり表向きは女好き、ただのスケベなわけさ。しかもモテない。(カネがないとモテない)

 

そんなに女性どもに「機械」になってほしいんだったら、なんで配偶者控除廃止しようとするわけ?

女は家で待ってるもんだって思ってんだろうが。なぜ専業主婦をますます優遇する方向にいかないのだ?国会議員なんてな、そういう考えでいるヤツの集合体だろ?

 

いやでもね、実際、女性に結婚してほしい、そして結婚したら最低でも2人子供産んでほしいってホンキで思うんだったら。。以前も書いたけど、子育て世代の女性と子供に「激甘」の世の中にならんと、ダメだろ?

 

たとえばタイぐらいに。とにかく、子供がハンパないぐらいにぎゃーすかギャースカ騒いでるような世の中だよ。

レストランとかの子供の入店規制は、法律で禁止。

 

女性が子供産みたいと思う世の中は、子供を産めば産むほど「特権階級」になるような世の中だろ?

そういう世の中になるよう努力しやがれよ年寄りども。ゼッタイイヤなんだろ?それが。だったら少子化が進むに決まってんだろ!

 

まとめるとな、少子化を食い止めようと机上の空論たたかわせてるバカどもは、その本人たちが、子供が「ぎゃーすかギャースカ」騒いでる社会が大嫌いなんだよ。だって少子化がおさまって子供が増えてきたら、世の中は当然「ぎゃーすかギャースカ」になるよなあ?

 

それともなにか?マナーの良い子供ばっかになってほしいってか? もしそう思ってんだとしたらホンキで死んだほうがいいぞ。

« コロっと変わりやがって | トップページ | 心配してもどうせ何もしない »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ