« アンタの言論で世の中は変わってない。 | トップページ | ニコニコ超(ムダな)会議 »

2014年9月 1日 (月)

文句つけてくる上層部

会社の上層部連中にさ、PCだのスマホだの配布するじゃん?

 

そうすっとさ、すぐ文句つけてくるヤツとかいて。。

そういうときに人間の器、つーかひいてはその会社の器がわかるわけ。

 

使い方わかんねーだのつかえねーだの操作教えろだの。。

それどころか、人を呼びつけてオレ流にカスタマイズしろだの。。

 

でこっちもうぜーなとか思いながら対応してると、あげくのはてには「情シスってやっぱつかえねー」とか言いふらすわけ! 意図的に風評操作するんだよ!!

 

死ねよ老害!!!!

って誰もが思うよな。

 

 

てめーのことしか考えられない経営陣、こういうヤツらが上でうようよしてる会社がいまだに生きながらえてるんだから、不思議だよなあ。

つーか、そういう会社は若手が支えてんだろうな。

 

 

« アンタの言論で世の中は変わってない。 | トップページ | ニコニコ超(ムダな)会議 »

サラリーマン愛憎」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ