« つづき ガキに席を譲らないオトナは年寄りにも席を譲らない | トップページ | 本人が今よりもずっとずっと民度が低かった時代に、ホンキで戻りたいのか? »

2014年9月14日 (日)

タブー?

同級生と会うのは、まあ短くとも年1回、でもそんなに頻繁でなくともいい。数年に一回会えばいいな、って。

 

正直。

 

Facebookで盛り上がってさ、一時期頻繁に中学高校の友人と会ってた時期があったんだけどぶっちゃけ飽きたというか。。

 

いや「飽きた」という言葉も少し違うような気も。「疲れた」?(笑)

 

最初はね、すごく刺激的だったのね、まず異業種だし、それぞれの業界でけっこう頑張ってるヤツらだし、学校出てからの経験、バックグラウンドがまったく違う同士だから、話が弾む弾む(笑)。

 

でももう打ち止め、みたいな。共通の話題が枯渇?

 

みんなね、オレも含めて一生懸命生きてるんだけどさ、別にすげーヤツらが集まってるわけでもないんだよねえ。すげーヤツらの集団だったら飽きないんだけど。

« つづき ガキに席を譲らないオトナは年寄りにも席を譲らない | トップページ | 本人が今よりもずっとずっと民度が低かった時代に、ホンキで戻りたいのか? »

私事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ