« なんでだろ? | トップページ | エラそうなオッちゃんオバちゃんたち »

2014年9月21日 (日)

少子化問題のいったんまとめ

何回か断続的に書いていることをまとめたい。

 

少子化問題。。うーん何とかせにゃいかんなあ、とかっつって机上でふんぞり返ってる(であろう)官僚や政治家ども。。

口だけ番長で何も行動を起こさないヤツら。

 

そういうやつらが!電車に乗っているときに、ベビーカーを押して若いママさんが入ってくると、必ず舌打ちするの法則!!

間違いない!!!

 

オマエなあ、少子化なんとかしたいと思ってんだろ?だったら電車にベビーカー乗り込んでくることを歓迎しろやヴォケが!!!!!

 

もうひとつ。

路線バスで通学してる小学生にムカついてるオトナども。。

ガキは路線バス乗るな、学校はスクールバス用意しろ、とかバカなクレームあげてくるバカ。

 

そういうヤツって、そのバスの中でゼッタイに子供に席を譲らないの法則!

「うるせーガキは立ってろ」理論。

 

テメーらのその民度で、子供らが変わると思うのか?

なんでもかんでも親のせいにするんじゃねえよ。フザけんな。

« なんでだろ? | トップページ | エラそうなオッちゃんオバちゃんたち »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ