« 「結論先にいえよ」だあ? | トップページ | 自明なんだって。(って何が) »

2014年8月28日 (木)

近所の酒屋が、1年ぐらいの間に2件ツブれた。

近所の酒屋が、1年ぐらいの間に2件ツブれた。

はっきりいってザマミロと思っている。

 

オレはもう宅配の酒屋に切り替えた。だいぶ前に。その理由は。。

 

その2件の酒屋ともに、たとえばね、オレがレジに酒もっていってお会計のときにも、わきっちょにあるテレビのジャイアンツ戦が気になって気になって、客のほうをみないでレジ打ちしてるような、そんな店だった。

 

な? バカだろ? 客ナメてるだろ?

なにふんぞり返って商売してんだって。

昭和の時代じゃねえんだよバカ野郎。

 

千歩ゆずって常連にそういう態度とるならまだわかるが。。

客を見下してる店は、業種にかかわらず全部ツブれてしまえ、と思ってるから。

« 「結論先にいえよ」だあ? | トップページ | 自明なんだって。(って何が) »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ